サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
駅員はサンドバッグではない。本人が殴り返すことはできないが、会社は本人に代わって戦わねばならないのである。
maturi のブックマーク 2022/07/14 08:37
駅員はサンドバッグではない…元鉄道マンが「身勝手な理由で山手線を止めた客」への対応で言いたいこと 「売り言葉に買い言葉」では事業者側が損をするだけ駅員はサンドバッグではない。本人が殴り返すことはできないが、会社は本人に代わって戦わねばならないのである。2022/07/14 08:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2022/07/13
ことの発端は7月4日20時ごろ、JR渋谷駅の山手線ホームで、乗客が線路内にサイフを落としたというありふれた事案だった。乗客の申し出によれば、サイフは他の乗客に押されたことで落下し、中から1万円札4枚が飛び...
9 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
駅員はサンドバッグではない。本人が殴り返すことはできないが、会社は本人に代わって戦わねばならないのである。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
駅員はサンドバッグではない…元鉄道マンが「身勝手な理由で山手線を止めた客」への対応で言いたいこと 「売り言葉に買い言葉」では事業者側が損をするだけ
ことの発端は7月4日20時ごろ、JR渋谷駅の山手線ホームで、乗客が線路内にサイフを落としたというありふれた事案だった。乗客の申し出によれば、サイフは他の乗客に押されたことで落下し、中から1万円札4枚が飛び...
9 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /