サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「線区あたり輸送密度1000人未満」のスケール感?がわからんのでなんとも/2016年には500人未満で廃線検討、2000人以上で単独維持、なんて話がJR北海道であったのね。https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1609/02/news051.html
kamezo のブックマーク 2022/07/20 13:48
地方鉄道 “輸送密度1000人未満” 目安でバス転換含め協議へ | NHK「線区あたり輸送密度1000人未満」のスケール感?がわからんのでなんとも/2016年には500人未満で廃線検討、2000人以上で単独維持、なんて話がJR北海道であったのね。<a href="https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1609/02/news051.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1609/02/news051.html</a>2022/07/20 13:48
「線区あたり輸送密度1000人未満」のスケール感?がわからんのでなんとも/2016年には500人未満で廃線検討、2000人以上で単独維持、なんて話がJR北海道であったのね。<a href="https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1609/02/news051.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1609/02/news051.html</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2022/07/20
赤字が続く地方鉄道のあり方を議論する国の検討会が近く示す提言の案が明らかになりました。JRの路線については一日に平均何人を運んだかを示す「輸送密度」が1000人未満を目安に、バスなどへの転換も含め、国が...
130 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「線区あたり輸送密度1000人未満」のスケール感?がわからんのでなんとも/2016年には500人未満で廃線検討、2000人以上で単独維持、なんて話がJR北海道であったのね。https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1609/02/news051.html
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
地方鉄道 “輸送密度1000人未満” 目安でバス転換含め協議へ | NHK
赤字が続く地方鉄道のあり方を議論する国の検討会が近く示す提言の案が明らかになりました。JRの路線については一日に平均何人を運んだかを示す「輸送密度」が1000人未満を目安に、バスなどへの転換も含め、国が...
130 人がブックマーク・59 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /