TVCM の効果が落ちていて予算がつかないと想像。例えのデジタルデバイス系の他、スマホゲーム、 Web サービス等は、いま知っている人達とは全く違う層にリーチできるので全体数が少なくても効果が高いのかと

madookamadooka のブックマーク 2022/07/22 22:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

資生堂のCMがクソ化して悲しい

    最近の資生堂のCM、あれなんなんですかね。それっぽい女優が適当に動き回って、ナレーションではひたすら企業側が言いたいことを詰め込んで紹介(崩れなくてテカリもかさつきもなくてSPF50+です、みたいな感じで)...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう