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色々面白い。 後半ほど人による進め方の差(成長度合い)が大きい問題への対応であるとか。 "経験値はレベルの3乗の法則"”パラメータ割振りはかなり難易度調整が大変””カスタマイズ性があると前提を作るのが難しく”
tick2tack のブックマーク 2022/07/31 10:10
RPGのレベルと経験値について色々面白い。 後半ほど人による進め方の差(成長度合い)が大きい問題への対応であるとか。 "経験値はレベルの3乗の法則"”パラメータ割振りはかなり難易度調整が大変””カスタマイズ性があると前提を作るのが難しく”2022/07/31 10:10
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togetter.com2022/07/29
佐藤領 @sator これ終盤を絞るというよりは、「序盤に気持ちよくレベルアップさせたい」という理屈でそうされることの方が多い気がする。買い切り型と運用型で違う力学にはなるんだけど twitter.com/GDLab_Hama/s...
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色々面白い。 後半ほど人による進め方の差(成長度合い)が大きい問題への対応であるとか。 "経験値はレベルの3乗の法則"”パラメータ割振りはかなり難易度調整が大変””カスタマイズ性があると前提を作るのが難しく”
tick2tack のブックマーク 2022/07/31 10:10
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RPGのレベルと経験値について
togetter.com2022/07/29
佐藤領 @sator これ終盤を絞るというよりは、「序盤に気持ちよくレベルアップさせたい」という理屈でそうされることの方が多い気がする。買い切り型と運用型で違う力学にはなるんだけど twitter.com/GDLab_Hama/s...
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