携帯ショップやコンビニなどの販売業、小中学校教育、救急医療など間口の広いサービスにクレーマーが多いのはこういうことなんだよ。こういうとこに身を置く時に結構大事なポイントだけど誰も教えてくれない

honya_nekohonya_neko のブックマーク 2022/08/01 06:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

経営を14年やってきて、これ本当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。

    まさにぃ @masanydayo 経営を14年やってきて、これ当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。お客様の満足度とか、クレームがほぼ無くなったりするだけじゃなくて、経営...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう