サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「値下げを要求する・クレームが多い」顧客との取引を止めたあと、それ以上の利益と仕事のやり易さをもたらしてくれる良いお客さんが割とすぐ決まったりする。なので合わない方とは執着せずやめるようにしている。
kisiritooru のブックマーク 2022/08/01 08:42
経営を14年やってきて、これ本当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。[仕事][ビジネス][twitter][経営][考え方]「値下げを要求する・クレームが多い」顧客との取引を止めたあと、それ以上の利益と仕事のやり易さをもたらしてくれる良いお客さんが割とすぐ決まったりする。なので合わない方とは執着せずやめるようにしている。2022/08/01 08:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/07/31
まさにぃ @masanydayo 経営を14年やってきて、これ本当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。お客様の満足度とか、クレームがほぼ無くなったりするだけじゃなくて、経営...
615 人がブックマーク・132 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「値下げを要求する・クレームが多い」顧客との取引を止めたあと、それ以上の利益と仕事のやり易さをもたらしてくれる良いお客さんが割とすぐ決まったりする。なので合わない方とは執着せずやめるようにしている。
kisiritooru のブックマーク 2022/08/01 08:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
経営を14年やってきて、これ本当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。
togetter.com2022/07/31
まさにぃ @masanydayo 経営を14年やってきて、これ本当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。お客様の満足度とか、クレームがほぼ無くなったりするだけじゃなくて、経営...
615 人がブックマーク・132 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /