「値下げを要求する・クレームが多い」顧客との取引を止めたあと、それ以上の利益と仕事のやり易さをもたらしてくれる良いお客さんが割とすぐ決まったりする。なので合わない方とは執着せずやめるようにしている。

kisiritoorukisiritooru のブックマーク 2022/08/01 08:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

経営を14年やってきて、これ本当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。

    まさにぃ @masanydayo 経営を14年やってきて、これ当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。お客様の満足度とか、クレームがほぼ無くなったりするだけじゃなくて、経営...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう