こういう高速化事業はダイヤ試案を作成してから費用対効果を見てGOサイン出すものだと思ってたのだが違うのか。もしかして最速列車単体の速達効果だけみて決めたのかなあ。

buriedarmyburiedarmy のブックマーク 2022/08/12 08:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

改正ダイヤ一部見直しへ JR佐世保線特急 所要時間増に地元不満で“異例”の対応 - 長崎新聞 2022/08/11 [11:00] 公開

    改正ダイヤ一部見直しへ JR佐世保線特急 所要時間増に地元不満で“異例”の対応 2022/08/11 [11:00] 公開 西九州新幹線の9月開業に合わせたJR佐世保線特急のダイヤ改正で、長崎県が高速化事業を進めた区間の平均...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう