サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
高速化事業として約14億円の公金を投入した経緯から県と市の対応は妥当。一方で短縮できない理由もJRは明らかにすべき。技術的理由や安全性なら無茶するべきではないし、単に経済合理性や環境負荷なのか等。
kachine のブックマーク 2022/08/11 20:58
改正ダイヤ一部見直しへ JR佐世保線特急 所要時間増に地元不満で“異例”の対応 - 長崎新聞 2022/08/11 [11:00] 公開高速化事業として約14億円の公金を投入した経緯から県と市の対応は妥当。一方で短縮できない理由もJRは明らかにすべき。技術的理由や安全性なら無茶するべきではないし、単に経済合理性や環境負荷なのか等。2022/08/11 20:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nagasaki-np.co.jp2022/08/11
西九州新幹線の9月開業に合わせたJR佐世保線特急のダイヤ改正で、長崎県が高速化事業を進めた区間の平均所要時間が増加したことについて、佐世保市は10日、JR九州が改正ダイヤの一部を見直すと明らかにした。地域...
26 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
高速化事業として約14億円の公金を投入した経緯から県と市の対応は妥当。一方で短縮できない理由もJRは明らかにすべき。技術的理由や安全性なら無茶するべきではないし、単に経済合理性や環境負荷なのか等。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
改正ダイヤ一部見直しへ JR佐世保線特急 所要時間増に地元不満で“異例”の対応 - 長崎新聞 2022/08/11 [11:00] 公開
西九州新幹線の9月開業に合わせたJR佐世保線特急のダイヤ改正で、長崎県が高速化事業を進めた区間の平均所要時間が増加したことについて、佐世保市は10日、JR九州が改正ダイヤの一部を見直すと明らかにした。地域...
26 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /