現実を見よう。被災前の1日当たりの輸送密度は、八代―人吉間で414人、人吉―吉松間はわずか106人だった。わざわざ税金を投入する必要性があるのか?

vc4JXAdDEvc4JXAdDE のブックマーク 2022/08/16 23:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

復旧へ青信号か、JR「肥薩線」支える地元の大奮闘

    2020年7月豪雨で甚大な被害を受け今もなお八代(熊県)―吉松(鹿児島県)間の86.8kmで不通が続いているJR九州の肥薩線。SL人吉号をはじめ話題性の高い観光列車の運行で人気の高い観光路線であったが、特に熊...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう