サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「車検ごとに4、5万円はするアイドリングストップ車専用のバッテリーを新品に交換させられるユーザーは、燃費の軽減効果を感じにくいという、何とも微妙な状況なのである」
khtno73 のブックマーク 2022/09/01 14:42
なぜクルマの電装用バッテリーはリチウムにならないのか「車検ごとに4、5万円はするアイドリングストップ車専用のバッテリーを新品に交換させられるユーザーは、燃費の軽減効果を感じにくいという、何とも微妙な状況なのである」2022/09/01 14:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2022/08/22
どんな動力源でも、クルマは電気がなければ動かない。 EVやハイブリッド車はもちろんのことだが、内燃機関エンジンだけで走行している純ガソリン車であっても、その制御は半導体を駆使した電子制御であり、「電気...
7 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「車検ごとに4、5万円はするアイドリングストップ車専用のバッテリーを新品に交換させられるユーザーは、燃費の軽減効果を感じにくいという、何とも微妙な状況なのである」
khtno73 のブックマーク 2022/09/01 14:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜクルマの電装用バッテリーはリチウムにならないのか
www.itmedia.co.jp2022/08/22
どんな動力源でも、クルマは電気がなければ動かない。 EVやハイブリッド車はもちろんのことだが、内燃機関エンジンだけで走行している純ガソリン車であっても、その制御は半導体を駆使した電子制御であり、「電気...
7 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /