結果論だが炎上商法的な成功例(´・ω・`) “町には「感染対策に充てるべき交付金でなぜつくるのか」との批判の声が届き、海外メディアを含め多く取り上げられたことが結果として宣伝効果を生み出した”

memoryalphamemoryalpha のブックマーク 2022/08/30 09:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「イカキング」宣伝効果18億円、経済効果6億円 批判の声がプラスに…能登町「予想以上」|社会|石川のニュース|北國新聞

    能登町は29日、同町越坂(おっさか)の観光交流施設「イカの駅つくモール」で昨年4月に完成したスルメイカのモニュメント「イカキング」について、石川県内での経済効果は約6億円、宣伝効果は約18億円だっ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう