コモディティ商品は安さと機能でしょう。Appleは先進性とデザイン、SONYも似てるけど機能寄りで各ブランドにおけるブランド期待値は異なりそう

flirt774flirt774 のブックマーク 2022/09/02 14:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

P&Gでの失敗で気付いたブランディングの誤解 顧客は便益で買う

    1990年大阪大学経済学部卒業後、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)マーケティング部に入社。「パンパース」「パンテーン」「プリングルズ」「ヴィダルサスーン」などのブランド担当。2006年ロ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう