富裕層向けは強いよなぁ。数%の富裕層が売り上げの数割占めたりするんだもんなぁ。やはり常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才・・・!

rulirrulir のブックマーク 2022/09/02 15:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

百貨店外商、40代以下の富裕層に的 伊勢丹は購入5倍 - 日本経済新聞

    百貨店で「外商」と呼ぶ富裕層向けサービスの顧客若返りが進んでいる。伊勢丹新宿店(東京・新宿)では44歳以下の購入額が新型コロナウイルス禍前の5倍に拡大。大丸松坂屋百貨店では、新設したオンライン窓口経...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう