サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「80%までの充電にかかる費用は約1000円で、税金に加えて燃料代やメンテナンスなどの維持費が安いのもEVの特徴」「充電待ち」←EVが増えてきたら待ち時間が増えそう。/たまに遠出するだけなら公共交通がベスト。
mohno のブックマーク 2022/09/03 18:14
EVアンチの常套句「長距離運転に向かない」は本当? 実際に走ってみたら、給油より充電のが楽だった | Merkmal(メルクマール)[Merkmal][自動車][電気自動車][充電][給電][運転][ノルウェー][中国][環境]「80%までの充電にかかる費用は約1000円で、税金に加えて燃料代やメンテナンスなどの維持費が安いのもEVの特徴」「充電待ち」←EVが増えてきたら待ち時間が増えそう。/たまに遠出するだけなら公共交通がベスト。2022/09/03 18:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
merkmal-biz.jp2022/09/03
内燃機関を搭載しないバッテリー式電気自動車(BEV、以下EVと表記)は航続距離が短く充電に時間がかかるため、ロングドライブには向かない――。 世界初の量産EVである日産リーフが市販されてから約12年、電池や充...
36 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「80%までの充電にかかる費用は約1000円で、税金に加えて燃料代やメンテナンスなどの維持費が安いのもEVの特徴」「充電待ち」←EVが増えてきたら待ち時間が増えそう。/たまに遠出するだけなら公共交通がベスト。
mohno のブックマーク 2022/09/03 18:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
EVアンチの常套句「長距離運転に向かない」は本当? 実際に走ってみたら、給油より充電のが楽だった | Merkmal(メルクマール)
merkmal-biz.jp2022/09/03
内燃機関を搭載しないバッテリー式電気自動車(BEV、以下EVと表記)は航続距離が短く充電に時間がかかるため、ロングドライブには向かない――。 世界初の量産EVである日産リーフが市販されてから約12年、電池や充...
36 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /