ポイントが乱立し携帯キャリア系がユーザーのメインポイントを抑えてる中、もはや存在感を示すのが難しくなってしまった印象。顧客データの鮮度が高いうちに最後の一稼ぎをしたいように見える。

paperclipsquarepaperclipsquare のブックマーク 2022/09/03 22:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Tカード会社、4千万人分の顧客データを販売へ…「同意」は有効か(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

    カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が、Tカード利用者の個人データ販売を格化させる。使われるのは、全国5300の提携企業から集めた私たちの利用履歴だ。CCC側は「規約で説明し、利用者の同...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう