日本社会は顧客の権利・企業の義務は強調されるのに顧客の義務・企業の権利は言わないから期待する落としどころが顧客よりにずれて面倒くさい社会になっている。バス会社と顧客は全然強者と弱者の関係でもないし。

InsiteInsite のブックマーク 2022/09/09 13:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

夜行バスの乗客置き去り騒動、「正しいのはバス会社」と断言する理由

    30年のキャリアを誇る経営戦略コンサルタント。情報分析や業界分析に強く、未来予測やイノベーション分野が得意領域。一方で雑学にも強く、経済エンタテナーとして各方面に寄稿。経済クイズ『戦略思考トレーニ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう