サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
現状どうかなぁと思ったら6分に1本もあってそれで赤字だしてるのどうなのよって感じはした。利便性にシビアな都内と言えども8分に1本までは許容されると思う(実際東武東上線の各駅停車がそういう本数)
ShionAmasato のブックマーク 2022/09/12 19:04
『日暮里・舎人ライナー、混雑率トップで赤字 東京都に誤算: 日本経済新聞』へのコメント現状どうかなぁと思ったら6分に1本もあってそれで赤字だしてるのどうなのよって感じはした。利便性にシビアな都内と言えども8分に1本までは許容されると思う(実際東武東上線の各駅停車がそういう本数)2022/09/12 19:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
b.hatena.ne.jp2022/09/12
国土交通省が7月に公表した調査で、都市部の鉄道路線の混雑率トップは東京都交通局が運営する新交通システム「日暮里・舎人(とねり)ライナー」だった。2020年度の140%に続き、21年度も144%で混雑率が2年連続ト....
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
現状どうかなぁと思ったら6分に1本もあってそれで赤字だしてるのどうなのよって感じはした。利便性にシビアな都内と言えども8分に1本までは許容されると思う(実際東武東上線の各駅停車がそういう本数)
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『日暮里・舎人ライナー、混雑率トップで赤字 東京都に誤算: 日本経済新聞』へのコメント
国土交通省が7月に公表した調査で、都市部の鉄道路線の混雑率トップは東京都交通局が運営する新交通システム「日暮里・舎人(とねり)ライナー」だった。2020年度の140%に続き、21年度も144%で混雑率が2年連続ト....
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /