担当者は「40代を中心とした働き盛りの世代はGoldenTimeに家にいない為RealTimeでTV番組をみる機会が減っています。更にTVer(ティーバー)等の見逃し番組配信Serviceの普及も相まってTV放送を見る機会が減っている様です」と分析

John_KawanishiJohn_Kawanishi のブックマーク 2022/10/08 11:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析

    ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析:累計販売数1万5000台(1/2 ページ) ドン・キホーテ(以下ドンキ)の「チューナーレス スマートテレビ」が好調だ。2021年12...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう