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“サービス障害の発生時に消費者の満足度を回復するには謝罪よりも感謝の方が効果的だよという研究。感謝の方が消費者の自尊感情を高めるため” 面白い。詫び石が有効だということだな!!
tick2tack のブックマーク 2022/10/19 09:33
采 on Twitter: "サービス障害の発生時に消費者の満足度を回復するには謝罪よりも感謝の方が効果的だよという研究。感謝の方が消費者の自尊感情を高めるため。 【論文】You et al. (2020) JM https://t.co/6Iplib4GA6"“サービス障害の発生時に消費者の満足度を回復するには謝罪よりも感謝の方が効果的だよという研究。感謝の方が消費者の自尊感情を高めるため” 面白い。詫び石が有効だということだな!!2022/10/19 09:33
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twitter.com/psychama2022/10/19
サービス障害の発生時に消費者の満足度を回復するには謝罪よりも感謝の方が効果的だよという研究。感謝の方が消費者の自尊感情を高めるため。 【論文】You et al. (2020) JM https://t.co/6Iplib4GA6
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“サービス障害の発生時に消費者の満足度を回復するには謝罪よりも感謝の方が効果的だよという研究。感謝の方が消費者の自尊感情を高めるため” 面白い。詫び石が有効だということだな!!
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サービス障害の発生時に消費者の満足度を回復するには謝罪よりも感謝の方が効果的だよという研究。感謝の方が消費者の自尊感情を高めるため。 【論文】You et al. (2020) JM https://t.co/6Iplib4GA6
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