「任天堂のサポートが神」みたいなネット投稿を任天堂側があまり積極的に肯定せず、関連報道を快く思ってなさそうな雰囲気があったんだけど、同じ水準を求めてくる客から攻撃され続けてたんだろうなあ。

n-stylesn-styles のブックマーク 2022/10/19 15:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カスハラあれば修理対応なし 任天堂が規定を改定 悪質なら警察・弁護士と対応

    任天堂は10月19日、同社の「修理サービス規定/保証規定」に「カスタマーハラスメントについて」という項目を追加した。問い合わせの際に消費者側から脅迫や侮辱などがあった場合は修理を断ることがあるとしてい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう