サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
通勤手当は実費精算の側面があるから非課税になっているわけで、色んな状況の人の中で合理的な平等を探るとガソリン代(通勤コスト)≒距離に一定の上限設けるのはやむを得ないと思う
chabooooo のブックマーク 2022/11/04 18:57
車の走行距離課税は「東京の20km」と「北海道の20km」の価値が全く違うので何かしらで平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう通勤手当は実費精算の側面があるから非課税になっているわけで、色んな状況の人の中で合理的な平等を探るとガソリン代(通勤コスト)≒距離に一定の上限設けるのはやむを得ないと思う2022/11/04 18:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/11/03
ばーちゃらいざー @virtualizer_jp 車の走行距離課税、東京の20kmと北海道の20kmの価値が全く違うので何かしらでノーマライズというか平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう(前者は東京駅起点なら23区をカ...
238 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
通勤手当は実費精算の側面があるから非課税になっているわけで、色んな状況の人の中で合理的な平等を探るとガソリン代(通勤コスト)≒距離に一定の上限設けるのはやむを得ないと思う
chabooooo のブックマーク 2022/11/04 18:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車の走行距離課税は「東京の20km」と「北海道の20km」の価値が全く違うので何かしらで平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう
togetter.com2022/11/03
ばーちゃらいざー @virtualizer_jp 車の走行距離課税、東京の20kmと北海道の20kmの価値が全く違うので何かしらでノーマライズというか平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう(前者は東京駅起点なら23区をカ...
238 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /