サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
地方は平均年収100万程低くて、車は必須、輸送費の関係で物価も高い。要は地方の方が生活費がかかり賃金も低いです。家賃に反映されるって方もいますがあまり意味がなく、それが人材流出と少子化の原因になっています
faqua のブックマーク 2022/11/04 12:02
車の走行距離課税は「東京の20km」と「北海道の20km」の価値が全く違うので何かしらで平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう地方は平均年収100万程低くて、車は必須、輸送費の関係で物価も高い。要は地方の方が生活費がかかり賃金も低いです。家賃に反映されるって方もいますがあまり意味がなく、それが人材流出と少子化の原因になっています2022/11/04 12:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/11/03
ばーちゃらいざー @virtualizer_jp 車の走行距離課税、東京の20kmと北海道の20kmの価値が全く違うので何かしらでノーマライズというか平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう(前者は東京駅起点なら23区をカ...
238 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
地方は平均年収100万程低くて、車は必須、輸送費の関係で物価も高い。要は地方の方が生活費がかかり賃金も低いです。家賃に反映されるって方もいますがあまり意味がなく、それが人材流出と少子化の原因になっています
faqua のブックマーク 2022/11/04 12:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車の走行距離課税は「東京の20km」と「北海道の20km」の価値が全く違うので何かしらで平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう
togetter.com2022/11/03
ばーちゃらいざー @virtualizer_jp 車の走行距離課税、東京の20kmと北海道の20kmの価値が全く違うので何かしらでノーマライズというか平滑化しないと全く不公平な税制度になりそう(前者は東京駅起点なら23区をカ...
238 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /