サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自転車は路肩じゃなくて第一走行帯の真ん中走るでいい。路肩は路駐が多すぎて走行するには危なすぎる。自動車は当然追い抜きできない場所(片側一車線)ならその後ろを徐行して走ればいい
queeuq のブックマーク 2022/11/05 12:43
自転車「歩道は例外」徹底へ 書き換わった国の基本方針のポイント 乗り手の責任より厳しく | 乗りものニュース自転車は路肩じゃなくて第一走行帯の真ん中走るでいい。路肩は路駐が多すぎて走行するには危なすぎる。自動車は当然追い抜きできない場所(片側一車線)ならその後ろを徐行して走ればいい2022/11/05 12:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/11/04
自転車の取締りが強化されるなか、その広報啓発の基礎となる「自転車安全利用五則」が書き換わりました。あいまいだった歩道の走行については、明確に「歩行者優先」の方針に。増加する自転車関連の事故を減らす...
556 人がブックマーク・283 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自転車は路肩じゃなくて第一走行帯の真ん中走るでいい。路肩は路駐が多すぎて走行するには危なすぎる。自動車は当然追い抜きできない場所(片側一車線)ならその後ろを徐行して走ればいい
queeuq のブックマーク 2022/11/05 12:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車「歩道は例外」徹底へ 書き換わった国の基本方針のポイント 乗り手の責任より厳しく | 乗りものニュース
trafficnews.jp2022/11/04
自転車の取締りが強化されるなか、その広報啓発の基礎となる「自転車安全利用五則」が書き換わりました。あいまいだった歩道の走行については、明確に「歩行者優先」の方針に。増加する自転車関連の事故を減らす...
556 人がブックマーク・283 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /