サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「自転車道がない場合は歩道も可ただし徐行(10km/h程度)&歩行者優先」とかにしてくれないとそのうちトレーラーに巻きもまれて死ぬ、一桁国道(家の前なので通らないと行動できない)で車道走ると本当に怖い
star_123 のブックマーク 2022/11/05 19:36
自転車「歩道は例外」徹底へ 書き換わった国の基本方針のポイント 乗り手の責任より厳しく | 乗りものニュース「自転車道がない場合は歩道も可ただし徐行(10km/h程度)&歩行者優先」とかにしてくれないとそのうちトレーラーに巻きもまれて死ぬ、一桁国道(家の前なので通らないと行動できない)で車道走ると本当に怖い2022/11/05 19:36
「自転車道がない場合は歩道も可ただし徐行(10km/h程度)&歩行者優先」とかにしてくれないとそのうちトレーラーに巻きもまれて死ぬ、一桁国道(家の前なので通らないと行動できない)で車道走ると本当に怖い
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/11/04
自転車の取締りが強化されるなか、その広報啓発の基礎となる「自転車安全利用五則」が書き換わりました。あいまいだった歩道の走行については、明確に「歩行者優先」の方針に。増加する自転車関連の事故を減らす...
556 人がブックマーク・283 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「自転車道がない場合は歩道も可ただし徐行(10km/h程度)&歩行者優先」とかにしてくれないとそのうちトレーラーに巻きもまれて死ぬ、一桁国道(家の前なので通らないと行動できない)で車道走ると本当に怖い
star_123 のブックマーク 2022/11/05 19:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車「歩道は例外」徹底へ 書き換わった国の基本方針のポイント 乗り手の責任より厳しく | 乗りものニュース
trafficnews.jp2022/11/04
自転車の取締りが強化されるなか、その広報啓発の基礎となる「自転車安全利用五則」が書き換わりました。あいまいだった歩道の走行については、明確に「歩行者優先」の方針に。増加する自転車関連の事故を減らす...
556 人がブックマーク・283 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /