サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
クレーマーのせいで多くの顧客に微妙な不便を強いるのは微妙な気持ちになる。もちろん過剰な対応をする必要はないけど、接着剤の例のような意見を聞き洩らすことにつながり長い目では顧客が離れるんじゃないかな…
nikoli のブックマーク 2022/11/06 12:16
顧客への「神対応」がネットで絶賛された元お客様相談室長が「間違いだった」と反省するワケ - 弁護士ドットコムニュースクレーマーのせいで多くの顧客に微妙な不便を強いるのは微妙な気持ちになる。もちろん過剰な対応をする必要はないけど、接着剤の例のような意見を聞き洩らすことにつながり長い目では顧客が離れるんじゃないかな…2022/11/06 12:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.bengo4.com2022/11/06
客からの暴言や暴行、不当要求などで働く人の就業環境を害するカスタマーハラスメント(カスハラ)。クレームに対するお詫びとして多量の菓子を渡す慣習を断ち切り、業界全体のルールづくりに取り組むのが菓子業...
203 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
クレーマーのせいで多くの顧客に微妙な不便を強いるのは微妙な気持ちになる。もちろん過剰な対応をする必要はないけど、接着剤の例のような意見を聞き洩らすことにつながり長い目では顧客が離れるんじゃないかな…
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客への「神対応」がネットで絶賛された元お客様相談室長が「間違いだった」と反省するワケ - 弁護士ドットコムニュース
客からの暴言や暴行、不当要求などで働く人の就業環境を害するカスタマーハラスメント(カスハラ)。クレームに対するお詫びとして多量の菓子を渡す慣習を断ち切り、業界全体のルールづくりに取り組むのが菓子業...
203 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /