サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
車中心の道作りが元凶。狭い道は車の通行を禁止し、歩行者・自転車専用にするか、一方通行化しろ。歩道・自転車道・車道を明確に分けないで、自転車と車を強引に混在させたら 事故が増えるのはサルでもわかる。
kuroyuli のブックマーク 2022/11/08 10:21
自転車が車道走行するようになり400人が殺されている車中心の道作りが元凶。狭い道は車の通行を禁止し、歩行者・自転車専用にするか、一方通行化しろ。歩道・自転車道・車道を明確に分けないで、自転車と車を強引に混在させたら 事故が増えるのはサルでもわかる。2022/11/08 10:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2022/11/07
内閣府が出している自動車と自転車の接触事故による自転車乗りの死亡・重傷者数は下記の通り推移しているらしい。 https://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/r03kou_haku/zenbun/genkyo/feature/feature_02_3.html ...
328 人がブックマーク・156 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
車中心の道作りが元凶。狭い道は車の通行を禁止し、歩行者・自転車専用にするか、一方通行化しろ。歩道・自転車道・車道を明確に分けないで、自転車と車を強引に混在させたら 事故が増えるのはサルでもわかる。
kuroyuli のブックマーク 2022/11/08 10:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車が車道走行するようになり400人が殺されている
anond.hatelabo.jp2022/11/07
内閣府が出している自動車と自転車の接触事故による自転車乗りの死亡・重傷者数は下記の通り推移しているらしい。 https://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/r03kou_haku/zenbun/genkyo/feature/feature_02_3.html ...
328 人がブックマーク・156 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /