不具合出てもキレずに粛々と報告して対応してもらえばいいだけの話でしょうよ。わざわざ高圧的に出たり罵倒したり、何の意味がある?過度に口の悪い人は得を得られない社会にどんどんなって欲しい。

ISADOKISADOK のブックマーク 2022/11/14 08:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

任天堂「カスタマーハラスメントあれば修理しない」 規定に明記、従業員保護

    毎日新聞 @mainichi 毎日新聞の公式アカウントです。最新ニュースや注目の記事をお届けしています。スポニチの記事も投稿します。 情報提供はこちら→mainichi.jp/tsunagaru/ 関連アカウント→mainichi.jp/social/ ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう