サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
以前の2ストロークエンジンのスクーターは50ccで十分だったけど現状だと4stしか許されないので遅すぎる。2stが消えた時点で見直されるべきだったんだけど、二輪業界が政治力弱すぎて何もできなかった。
dirtjapan のブックマーク 2022/11/14 14:08
「125ccバイクを50ccとして供給可能に」業界訴え 終焉近い日本独自の50cc 残す方法を模索 | 乗りものニュース以前の2ストロークエンジンのスクーターは50ccで十分だったけど現状だと4stしか許されないので遅すぎる。2stが消えた時点で見直されるべきだったんだけど、二輪業界が政治力弱すぎて何もできなかった。2022/11/14 14:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/11/14
来るべき排ガス規制により、50ccバイクが生産困難に――危機感を抱えるバイクの業界団体が、その解決策として「排気量と定格出力」による車両区分の見直しを提案しています。これにより、125ccバイクを50ccとして供...
215 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
以前の2ストロークエンジンのスクーターは50ccで十分だったけど現状だと4stしか許されないので遅すぎる。2stが消えた時点で見直されるべきだったんだけど、二輪業界が政治力弱すぎて何もできなかった。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「125ccバイクを50ccとして供給可能に」業界訴え 終焉近い日本独自の50cc 残す方法を模索 | 乗りものニュース
来るべき排ガス規制により、50ccバイクが生産困難に――危機感を抱えるバイクの業界団体が、その解決策として「排気量と定格出力」による車両区分の見直しを提案しています。これにより、125ccバイクを50ccとして供...
215 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /