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“多すぎる”って、ポケモンだけかと思ったら、スプラトゥーンもなのか。/そんなにひどいならユーザーデバッグとか意味ないけどな。顧客サポートが大変だろうけど。/実はカスハラ対策で文句も言えないとかある?
mohno のブックマーク 2022/11/22 07:43
任天堂、ユーザーを舐め腐っていた「ユーザーのデバッグ前提」に作られるゲームが多すぎる[togetter][ゲーム][任天堂][ポケットモンスター][スプラトゥーン][開発][バグ][デバッグ][トラブル]“多すぎる”って、ポケモンだけかと思ったら、スプラトゥーンもなのか。/そんなにひどいならユーザーデバッグとか意味ないけどな。顧客サポートが大変だろうけど。/実はカスハラ対策で文句も言えないとかある?2022/11/22 07:43
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togetter.com2022/11/21
解熱剤 @arianrhodFF14 これ言ったら元も子もないかもしれないけど、ユーザーにデバッグさせてるようなゲームってクソゲーであって、ましてやバグが顕在化したり、笑い話になるくらい出てくるっていうのは、ゲー...
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“多すぎる”って、ポケモンだけかと思ったら、スプラトゥーンもなのか。/そんなにひどいならユーザーデバッグとか意味ないけどな。顧客サポートが大変だろうけど。/実はカスハラ対策で文句も言えないとかある?
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任天堂、ユーザーを舐め腐っていた「ユーザーのデバッグ前提」に作られるゲームが多すぎる
解熱剤 @arianrhodFF14 これ言ったら元も子もないかもしれないけど、ユーザーにデバッグさせてるようなゲームってクソゲーであって、ましてやバグが顕在化したり、笑い話になるくらい出てくるっていうのは、ゲー...
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