サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“Amazonでモノを買う消費者は、「ブランドごとの差異はわからないけど、買ううえで多少の情報は調べる」という認知的不協和解消型のタイプが多い”
quelo4 のブックマーク 2022/11/24 17:05
Amazonで資生堂より無名シャンプーが売れる謎[東洋経済][マーケティング][amazon]“Amazonでモノを買う消費者は、「ブランドごとの差異はわからないけど、買ううえで多少の情報は調べる」という認知的不協和解消型のタイプが多い”2022/11/24 17:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2022/11/24
実は、Amazonという市場において、第二象限の「不協和解消型」の消費者はかなり重要だ。 普段、Amazonでモノを買う消費者は、「ブランドごとの差異はわからないけど、買ううえで多少の情報は調べる」という認知的...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“Amazonでモノを買う消費者は、「ブランドごとの差異はわからないけど、買ううえで多少の情報は調べる」という認知的不協和解消型のタイプが多い”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Amazonで資生堂より無名シャンプーが売れる謎
実は、Amazonという市場において、第二象限の「不協和解消型」の消費者はかなり重要だ。 普段、Amazonでモノを買う消費者は、「ブランドごとの差異はわからないけど、買ううえで多少の情報は調べる」という認知的...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /