サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「整備新幹線を作った後の在来線は自治体が支えてくれる」のを前提にしてたので、自治体に「新幹線作るならもう在来線いらない」って言われてバグってる、という話。いやあほんとどうするんでしょうね。
CIA1942 のブックマーク 2022/12/01 13:51
危うくなった貨物路線 函館―長万部、費用分担定まらず 北の鉄路 見えないくさび㊦ - 日本経済新聞「整備新幹線を作った後の在来線は自治体が支えてくれる」のを前提にしてたので、自治体に「新幹線作るならもう在来線いらない」って言われてバグってる、という話。いやあほんとどうするんでしょうね。2022/12/01 13:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2022/12/01
北海道―本州を結ぶ貨物列車の大動脈、函館―長万部間はだれもが維持すると疑わなかった路線だ。物資輸送を担う生命線として存続へのくさびが打ち込まれてきたからだ。だが2030年度末の北海道新幹線札幌延伸を機にJ...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「整備新幹線を作った後の在来線は自治体が支えてくれる」のを前提にしてたので、自治体に「新幹線作るならもう在来線いらない」って言われてバグってる、という話。いやあほんとどうするんでしょうね。
CIA1942 のブックマーク 2022/12/01 13:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
危うくなった貨物路線 函館―長万部、費用分担定まらず 北の鉄路 見えないくさび㊦ - 日本経済新聞
www.nikkei.com2022/12/01
北海道―本州を結ぶ貨物列車の大動脈、函館―長万部間はだれもが維持すると疑わなかった路線だ。物資輸送を担う生命線として存続へのくさびが打ち込まれてきたからだ。だが2030年度末の北海道新幹線札幌延伸を機にJ...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /