今回、炎上したのは広告ではなくて放火しようとしたクレーマーの方だったよね。目の前で起きている現象を認知できずに、妥当で説得力のある議論を展開するのは困難だと思う。。

BIFFBIFF のブックマーク 2022/12/02 17:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

JR大阪駅「性的広告」炎上に見る、日本で広告炎上が続いてしまう真の理由(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

    JR大阪駅に掲示された、対戦型麻雀ゲーム「雀魂(じゃんたま)」とテレビアニメ「咲-Saki-全国編」とのコラボ・ポスターが物議を醸し、論争に発展している。 【写真】2022年4月4日に日経新聞朝刊の全面広告で炎上し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう