これに限らず法律以前に広告は大衆のお気持ちに訴えかけて広告主(と顧客候補の大衆)の利益に誘導するための物なので、大衆のお気持ちに水差してそっぽ向かれるのはlose-loseって話ではないの?(広告主の目的にもよるが)

sanamsanam のブックマーク 2022/12/18 11:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

平裕介弁護士の大阪駅萌え絵ポスター擁護記事に学ぶ詭弁のテクニック

    大阪駅の萌え絵ポスター、憲法解釈論では「問題なし」 平弁護士と考える「表現の自由」 - 弁護士ドットコムという記事にブクマが集まっているのだが、弁護士らしいよくできた詭弁だなと思った。 はてなーはいつ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう