『“定期券”のビジネスが岐路に立っている〜よくて7〜8割程度の回復/JR東日本は〜Suicaを使ったビジネス創出を事業基盤の1つに据えている/利用機会が増えるほど、それを用いた周辺ビジネスが活発化するという流れ』

gcyngcyn のブックマーク 2022/12/31 05:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Suica「2万円の壁」の行方は--QRやクレカ乗車などの『ライバル出現』でも続く進化を考察

    交通サービスやモバイル決済の分野において人気のトピックが「Suica」だ。JR東日が提供する、主に首都圏を対象としたサービスではあるが、以下に並べる理由により、わりと「メイド・イン・ジャパン」を象徴する...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう