サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
新幹線のメリットより並行在来線の分離によるデメリットの方がでかくなってきたな。ここで国が線路を維持するとか言ったら他の並行在来線抱える自治体が黙ってないしな。どうすんだろこれ。
skel のブックマーク 2023/02/06 09:19
JR貨物社長、函館―長万部「なくては経営成り立たず」 - 日本経済新聞新幹線のメリットより並行在来線の分離によるデメリットの方がでかくなってきたな。ここで国が線路を維持するとか言ったら他の並行在来線抱える自治体が黙ってないしな。どうすんだろこれ。2023/02/06 09:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2023/02/06
JR貨物の犬飼新社長は日本経済新聞社の取材に、北海道新幹線札幌延伸によりJR北海道の経営から外れる並行在来線の函館―長万部間は「なくては経営がなりたたない」と述べた。青函トンネルにつながる貨物の大動脈と...
107 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
新幹線のメリットより並行在来線の分離によるデメリットの方がでかくなってきたな。ここで国が線路を維持するとか言ったら他の並行在来線抱える自治体が黙ってないしな。どうすんだろこれ。
skel のブックマーク 2023/02/06 09:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR貨物社長、函館―長万部「なくては経営成り立たず」 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2023/02/06
JR貨物の犬飼新社長は日本経済新聞社の取材に、北海道新幹線札幌延伸によりJR北海道の経営から外れる並行在来線の函館―長万部間は「なくては経営がなりたたない」と述べた。青函トンネルにつながる貨物の大動脈と...
107 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /