『ペルソナをつくる』という言葉には違和感がある。企業にとって都合のよいペルソナをつくっても意味がない。価値を届けたい対象者を深く知る中で、浮かび上がってくるものだ」

masadreammasadream のブックマーク 2023/02/24 13:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

水曜日のネコ、正気のサタン 奇抜な商品名に緻密なブランド戦略

    「よなよなエール」「インドの青鬼」「水曜日のネコ」「正気のサタン」……。ヤッホーブルーイング(長野県軽井沢町)が手掛けるビールは、いずれも個性的な商品名やパッケージデザインが特徴だ。だが、決して一過...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう