サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
透明コーラの説明に納得がいかない。透明な刺激物にはサイダーがあるだろ。透明だから刺激がないと思う理由がない。単にサイダー味だと思われたか、透明に魅力が足りないとか、広告が下手とかじゃないの?
cocoronia のブックマーク 2023/02/18 11:07
「透明なコーラ」が、1年で生産中止の“大コケ”で終わった理由 行動経済学から見る、消費者に理解されない商品のメカニズム透明コーラの説明に納得がいかない。透明な刺激物にはサイダーがあるだろ。透明だから刺激がないと思う理由がない。単にサイダー味だと思われたか、透明に魅力が足りないとか、広告が下手とかじゃないの?2023/02/18 11:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
logmi.jp2023/02/17
株式会社スパイスボックスが主催したセミナー「行動経済学の視点を切り口に紐解く、消費者の新たな行動様式」。本セッションでは、「緑の珈琲がアリで無色のコーラがダメな理由」と題し、行動経済学研究の第一人...
53 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
透明コーラの説明に納得がいかない。透明な刺激物にはサイダーがあるだろ。透明だから刺激がないと思う理由がない。単にサイダー味だと思われたか、透明に魅力が足りないとか、広告が下手とかじゃないの?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「透明なコーラ」が、1年で生産中止の“大コケ”で終わった理由 行動経済学から見る、消費者に理解されない商品のメカニズム
株式会社スパイスボックスが主催したセミナー「行動経済学の視点を切り口に紐解く、消費者の新たな行動様式」。本セッションでは、「緑の珈琲がアリで無色のコーラがダメな理由」と題し、行動経済学研究の第一人...
53 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /