『サイトに反論情報を載せる』のはもちろん、言いがかりには「お間違えではないですか?」と返信する。クチコミのやりとりを含めてユーザーは見ているし、真摯な対応こそが評価も信頼も上げます。

s-supporters-supporter のブックマーク 2023/02/28 23:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ、口コミ代行サービスを使ってはいけないのか?|長谷川 翔一 / マーケティングと編集

    先日、Twitterで、「おすすめの口コミ代行会社があれば教えてほしい」という支援会社の方のツイートを見かけて、驚いてしまった。 「推奨されないのは理解している」と説明されていたが、「口コミ代行サービス」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう