ユーザーが『探し方が分からない』ように、提供側も『書き方が分からない』から顕在化しないとも言えますね。むしろ自身によって顕在化させる意気込みで仮説の種を探そう。必然的に一番手を取れることにもなるから。

s-supporters-supporter のブックマーク 2023/03/02 00:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニッチ訴求のブルーオーシャンが終わるまでの検索数の推移|伊藤公助:Kosuke Ito

    昨年、検索キーワードから仮説やビジネスの種を見つける方法 という記事を書きました。 この中で サービス内容は一緒だけれども、訴求を変えたら一気に売上が増えた。 申込み依頼が来た、という事は実際にありま...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう