サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
うーん、美しくない。インフラって数十年使うものだから効率性が悪いと後々困りそう。この時代に新設したものなんだからスマートに解決して欲しいと地元民として思う。もちろん、計画が進むことは素晴らしいが。
songe のブックマーク 2023/03/07 20:44
宇都宮のLRT「西側延伸」ついに本格化「軌道基本設計」に着手へ 2030年代の開業目指す | 乗りものニュースうーん、美しくない。インフラって数十年使うものだから効率性が悪いと後々困りそう。この時代に新設したものなんだからスマートに解決して欲しいと地元民として思う。もちろん、計画が進むことは素晴らしいが。2023/03/07 20:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2023/03/07
JR宇都宮駅の「新幹線と在来線の間」を高架ですり抜ける計画です。 2026年の工事着手に向け軌道の基本設計に着手 今夏の開業をめざし工事が進む鉄道新線「芳賀・宇都宮LRT」。その延伸事業として、JR宇都宮駅から...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
うーん、美しくない。インフラって数十年使うものだから効率性が悪いと後々困りそう。この時代に新設したものなんだからスマートに解決して欲しいと地元民として思う。もちろん、計画が進むことは素晴らしいが。
songe のブックマーク 2023/03/07 20:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
宇都宮のLRT「西側延伸」ついに本格化「軌道基本設計」に着手へ 2030年代の開業目指す | 乗りものニュース
trafficnews.jp2023/03/07
JR宇都宮駅の「新幹線と在来線の間」を高架ですり抜ける計画です。 2026年の工事着手に向け軌道の基本設計に着手 今夏の開業をめざし工事が進む鉄道新線「芳賀・宇都宮LRT」。その延伸事業として、JR宇都宮駅から...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /