サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
軌間可変貨車は難しいのかな。新幹線区間を200km/hで走れれば何とかなったりしないか。動力車よりは技術的困難が小さいのではないかとも思うが。
el-condor のブックマーク 2023/03/14 17:09
第2青函トンネルや貨物新幹線、道内経済界から求める声 費用巨額で具体化遠く:北海道新聞デジタル[railway][JR-H][Hokkaido Shinkansen]軌間可変貨車は難しいのかな。新幹線区間を200km/hで走れれば何とかなったりしないか。動力車よりは技術的困難が小さいのではないかとも思うが。2023/03/14 17:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2023/03/14
13日に開業35周年を迎えた青函トンネル。2030年度末予定の札幌延伸に向け、焦点となる新幹線と貨物列車の共用走行問題の解決策として、道内経済界からは第2青函トンネルの建設を求める声は根強く上がる...
13 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
軌間可変貨車は難しいのかな。新幹線区間を200km/hで走れれば何とかなったりしないか。動力車よりは技術的困難が小さいのではないかとも思うが。
el-condor のブックマーク 2023/03/14 17:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第2青函トンネルや貨物新幹線、道内経済界から求める声 費用巨額で具体化遠く:北海道新聞デジタル
www.hokkaido-np.co.jp2023/03/14
13日に開業35周年を迎えた青函トンネル。2030年度末予定の札幌延伸に向け、焦点となる新幹線と貨物列車の共用走行問題の解決策として、道内経済界からは第2青函トンネルの建設を求める声は根強く上がる...
13 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /