直結のクラッチがあれば、機械的破損がなければ動力伝達は止められるので仮にバグがあっても加速は避けられる筈。

REVREV のブックマーク 2023/03/23 14:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本の自動車事故は「アクセルの踏み間違い」が多いのか…「高齢ドライバーの増加」ではない本当の理由(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

    自動車事故が起きると、ドライバーによる運転ミスが認定されるケースが多い。弁護士の郷原信郎さんは「この現状はもっと疑ってかかるべきだ。日は事故の原因究明に関するシステムがあまりに貧弱で、たとえ車両...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう