サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ウインナー弁当が売れたように、斬新な発想の中に懐かしさがあると万人に受ける傾向がある。 勿論、値段も大事だけど、ちょっと食べてみたいがクセになるパターン。
inaba54 のブックマーク 2023/04/24 10:40
ファミマの「生コッペパン」1000万食突破 ヒットの要因は“古臭さ”払拭にあり[食][パン][食べ物][生活][文化][経済][人生][コンビニ]ウインナー弁当が売れたように、斬新な発想の中に懐かしさがあると万人に受ける傾向がある。 勿論、値段も大事だけど、ちょっと食べてみたいがクセになるパターン。2023/04/24 10:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2023/04/23
ファミリーマートが手掛ける「生コッペパン」シリーズの販売が好調だ。同社によると、2月末の発売から20日間で1000万食を突破。これまでの大ヒット商品で、2カ月間で1000万食を突破した「ファミマ・ザ・クリーム...
13 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ウインナー弁当が売れたように、斬新な発想の中に懐かしさがあると万人に受ける傾向がある。 勿論、値段も大事だけど、ちょっと食べてみたいがクセになるパターン。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ファミマの「生コッペパン」1000万食突破 ヒットの要因は“古臭さ”払拭にあり
ファミリーマートが手掛ける「生コッペパン」シリーズの販売が好調だ。同社によると、2月末の発売から20日間で1000万食を突破。これまでの大ヒット商品で、2カ月間で1000万食を突破した「ファミマ・ザ・クリーム...
13 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /