ウインナー弁当が売れたように、斬新な発想の中に懐かしさがあると万人に受ける傾向がある。 勿論、値段も大事だけど、ちょっと食べてみたいがクセになるパターン。

inaba54inaba54 のブックマーク 2023/04/24 10:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ファミマの「生コッペパン」1000万食突破 ヒットの要因は“古臭さ”払拭にあり

    ファミリーマートが手掛ける「生コッペパン」シリーズの販売が好調だ。同社によると、2月末の発売から20日間で1000万を突破。これまでの大ヒット商品で、2カ月間で1000万を突破した「ファミマ・ザ・クリーム...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう