属人的なミスは仕方がない。ただ問題はワンストップでサポートして修正が最短で出来る仕組み、万一金銭的な被害が出た場合の補償の仕組みがないこと。通信キャリアの何段階かの管理システムを見習おう。

iinalabkojochoiinalabkojocho のブックマーク 2023/05/24 14:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マイナ保険証、またもミス相次ぐ 対策はトラブル把握から3カ月後:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう