サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
反対かな。ケチって下道走る貨物車多いけど、それに限らず自動車は高速道や高規格道に誘導すべきだと思ってるので。歩行者にとっての安全料って意味でも税金で負担した方がいい。
crosscrow のブックマーク 2023/05/31 15:46
高速道2115年まで有料 改正法成立 - Yahoo!ニュース反対かな。ケチって下道走る貨物車多いけど、それに限らず自動車は高速道や高規格道に誘導すべきだと思ってるので。歩行者にとっての安全料って意味でも税金で負担した方がいい。2023/05/31 15:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2023/05/31
2065年までとしていた高速道路の料金徴収期限を50年延長し、2115年までとする改正道路整備特別措置法などが31日、参院本会議で可決、成立した。老朽化した橋やトンネルなどの改修費、暫定的に2車線で運用している...
266 人がブックマーク・168 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
反対かな。ケチって下道走る貨物車多いけど、それに限らず自動車は高速道や高規格道に誘導すべきだと思ってるので。歩行者にとっての安全料って意味でも税金で負担した方がいい。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高速道2115年まで有料 改正法成立 - Yahoo!ニュース
2065年までとしていた高速道路の料金徴収期限を50年延長し、2115年までとする改正道路整備特別措置法などが31日、参院本会議で可決、成立した。老朽化した橋やトンネルなどの改修費、暫定的に2車線で運用している...
266 人がブックマーク・168 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /