サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
有料で高品質なのは別に構わないけど「高速 *は* 有料じゃないと維持できない」のはホントに? 高速並に高規格な下道なんていくらでもあるし維持されてるよ NEXCOの決算何期か見ても狙ったように営業利益ギリギリ…
khtokage のブックマーク 2023/05/31 21:54
高速道2115年まで有料 改正法成立 - Yahoo!ニュース有料で高品質なのは別に構わないけど「高速 *は* 有料じゃないと維持できない」のはホントに? 高速並に高規格な下道なんていくらでもあるし維持されてるよ NEXCOの決算何期か見ても狙ったように営業利益ギリギリ…2023/05/31 21:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2023/05/31
2065年までとしていた高速道路の料金徴収期限を50年延長し、2115年までとする改正道路整備特別措置法などが31日、参院本会議で可決、成立した。老朽化した橋やトンネルなどの改修費、暫定的に2車線で運用している...
266 人がブックマーク・168 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
有料で高品質なのは別に構わないけど「高速 *は* 有料じゃないと維持できない」のはホントに? 高速並に高規格な下道なんていくらでもあるし維持されてるよ NEXCOの決算何期か見ても狙ったように営業利益ギリギリ…
khtokage のブックマーク 2023/05/31 21:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高速道2115年まで有料 改正法成立 - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2023/05/31
2065年までとしていた高速道路の料金徴収期限を50年延長し、2115年までとする改正道路整備特別措置法などが31日、参院本会議で可決、成立した。老朽化した橋やトンネルなどの改修費、暫定的に2車線で運用している...
266 人がブックマーク・168 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /