“「期中の予算変更」や「期中の売り場変更」はしたことがなかったが、バイヤーの聖域を取り払い、実需に応じて売り場と予算を柔軟に変える方針に変えた。今では新しい考え方もかなり根付いてきた”

quelo4quelo4 のブックマーク 2023/06/23 14:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

しまむら「20代客」を1年で急増させた改革の中身

    ――ヤングカジュアルの比率を新たに増やすのは大変だったのでは? 小売りにとって売り場とは縄張りだ。たとえば紳士、婦人、肌着といった売り場ごとの予算目標に向けて、商品を並べて売っていく。だから予算が与え...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう