サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
まぁ知らんけど、重いエンジンの質量と剛性を基準に作ってる大型車を軽いモーターとエネルギー密度の高すぎるバッテリーで組み上げだ車とか怖いだけなんだけど。航続距離を削って軽サイズならいいんじゃないかね。
ysync のブックマーク 2023/06/26 23:47
日本車の「不都合な真実」 なぜEVに出遅れたのか - 日本経済新聞[続きは読め(ま)ない]まぁ知らんけど、重いエンジンの質量と剛性を基準に作ってる大型車を軽いモーターとエネルギー密度の高すぎるバッテリーで組み上げだ車とか怖いだけなんだけど。航続距離を削って軽サイズならいいんじゃないかね。2023/06/26 23:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2023/06/25
今年春に3年半ぶりに中国を訪れた日産自動車の内田誠社長は「ローカルブランドの想定を超える進化に危機感を覚えた」という。まずは「走る・曲がる・止まる」の基本性能が大幅に向上した。「ハンドルがキビキビ動...
34 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
まぁ知らんけど、重いエンジンの質量と剛性を基準に作ってる大型車を軽いモーターとエネルギー密度の高すぎるバッテリーで組み上げだ車とか怖いだけなんだけど。航続距離を削って軽サイズならいいんじゃないかね。
ysync のブックマーク 2023/06/26 23:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本車の「不都合な真実」 なぜEVに出遅れたのか - 日本経済新聞
www.nikkei.com2023/06/25
今年春に3年半ぶりに中国を訪れた日産自動車の内田誠社長は「ローカルブランドの想定を超える進化に危機感を覚えた」という。まずは「走る・曲がる・止まる」の基本性能が大幅に向上した。「ハンドルがキビキビ動...
34 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /