サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
こういうのを見ると規制緩和だったり派遣なり『生活する賃金の低下』で人が豊かにならない『経営者だけが得をする政策』が多すぎるのでは?と思うようになりました。それじゃ国はいつまでも豊かになれないよ。
mashori のブックマーク 2023/07/12 16:39
昔は「3年走れば家が建つ」と言われた…ブルーカラーの花形職「長距離トラック」が底辺職と言われはじめたワケ だから20~30代のドライバーが極端に少ないこういうのを見ると規制緩和だったり派遣なり『生活する賃金の低下』で人が豊かにならない『経営者だけが得をする政策』が多すぎるのでは?と思うようになりました。それじゃ国はいつまでも豊かになれないよ。2023/07/12 16:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2023/07/12
長距離トラックドライバーの労働環境は、なぜ改善されないのか。元トラックドライバーの橋本愛喜さんは「かつては『ブルーカラーの花形職』と呼ばれ、トラックや運転が好きな人たちがこぞってドライバーになった...
39 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
こういうのを見ると規制緩和だったり派遣なり『生活する賃金の低下』で人が豊かにならない『経営者だけが得をする政策』が多すぎるのでは?と思うようになりました。それじゃ国はいつまでも豊かになれないよ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
昔は「3年走れば家が建つ」と言われた…ブルーカラーの花形職「長距離トラック」が底辺職と言われはじめたワケ だから20~30代のドライバーが極端に少ない
長距離トラックドライバーの労働環境は、なぜ改善されないのか。元トラックドライバーの橋本愛喜さんは「かつては『ブルーカラーの花形職』と呼ばれ、トラックや運転が好きな人たちがこぞってドライバーになった...
39 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /