"トイレ広告と相性のいい商材として、特にトイレで悩みが顕在化しやすい「健康・体調」「ストレス」「美容・身だしなみ」「免疫・衛生」の4つを挙げる。オフィスビルではこれに加え、B2B向け商材の出稿ニーズも高い"

memoryalphamemoryalpha のブックマーク 2023/08/01 13:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告が流れる「個室トイレ」が増えてきた 伸びしろ十分だが、まだ課題も

    関連記事 マーケ戦略の良し悪しは「何で」決まるのか? 「筋の良い戦略」が描けない理由 「思うように売り上げが上がらない」――その悩みの背景にはマーケティング戦略が論理的に組み立てられていないことがある...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう